2ntブログ
お久しぶりです、「肉便器の誓約」管理人社長Kです。

みなさん楽しく変態していますでしょうか。
私は相変わらず忙しい日々ですっかり更新をサボっていましたね(汗)
PCを整理していたら肉便器チナの未公開画像が眠っていたので定期的にUPしていこうと思います。

既に投稿済みの調教内容ですが、画像は未公開のものなのでお楽しみください。

初回の今回は、チナに吸引クリローターを与えた時の調教画像ですね。

クリに吸い付くローターで変態マン汁垂らすパイパンお○んこ - 未公開

ポンプでクリトリスを吸引してローターで振動させるこのグッズ、見た目以上に強力です。
クリに吸い付かせて電源を入れてやるとM字開脚で「しびれる・・クリがシビれます・・・」と漏らすチナ。
自分でポンプをつかませ限界までクリを吸引させるとケツ穴までヒクつかせていました。

クリに吸い付くローターで変態マン汁垂らすパイパンお○んこ - 未公開 クリに吸い付くローターで変態マン汁垂らすパイパンお○んこ - 未公開 クリに吸い付くローターで変態マン汁垂らすパイパンお○んこ - 未公開 クリに吸い付くローターで変態マン汁垂らすパイパンお○んこ - 未公開

「イキそう・・・」とすぐに泣き言を言うチナ。

いい光景だったので「そのままでいろ」とM字開脚のチナを肴にテレビを見ながらビールを飲むのはいいものです。




更新をサボっていた間にみなさんからいただいた変態告白を抜粋していくつか投稿しまたので、
↓↓↓「>>社長Kの変態批評を読む」にてお楽しみください↓↓↓
旦那のいない間に壊オナばかりしている変態奥様からヒントをいただきました。

まずはパイパンお○んこ丸見えの格好で縛り変態奥様から薦められて購入した
乳首責め用のニップルバッズとクリ責め用のクリマドンナを用意します。

壊オナ放置:ミン○ィア入りローターで悶える変態肉便器

何度もイって敏感になった乳首にニップルバッズを装着し電源を入れて観察します。
この時点では悶えて腰を振るもののまだ余裕のあるチナ。

壊オナ放置:ミン○ィア入りローターで悶える変態肉便器 壊オナ放置:ミン○ィア入りローターで悶える変態肉便器 壊オナ放置:ミン○ィア入りローターで悶える変態肉便器 壊オナ放置:ミン○ィア入りローターで悶える変態肉便器

そしてクリマドンナの登場です。
実は以前クリキャップを安い購入したことがありましたが吸引力がなくいまいちだった経緯があります。
そのせいかまだ余裕そうに乳首ローターを楽しむチナ。

しかし今回のクリキャップはポンプ式付きの強力なもの。
しかも変態奥様からいただいたアドバイスはあのミン○ィアをこのキャップに入れての壊オナニー。

ミン○ィアを入れポンプでクリに吸い付かせます。
ポンプの吸引力で透明なキャップ越しに歪な形で吸われた変態クリが見えるでしょうか?
そしてクリキャップも電源を入れてやります。

壊オナ放置:ミン○ィア入りローターで悶える変態肉便器 壊オナ放置:ミン○ィア入りローターで悶える変態肉便器 壊オナ放置:ミン○ィア入りローターで悶える変態肉便器 壊オナ放置:ミン○ィア入りローターで悶える変態肉便器

そのまま観察しているとすぐにミン○ィアが溶け始め

『クリすごい冷たいけど熱い!ぁあぁっあ!あ!』

と犯されているように腰を振るチナを観察してやりました。

パートナーのいない変態マゾ嬢の方には是非参考にしていただき感想を教えてほしいですね。