2ntブログ
こんばんは社長Kです。
多くのメッセージをいただいているにも関わらず更新できていませんがみなさんお元気でしょうか。
今夜はそんなメッセージの中でもインパクトの強かった肉便器あやを紹介します。
まずは届いたメッセージをそのまま掲載します。

■肉便器あやからのメッセージ

はじめまして、肉便器あやです。
医療系の大学に通ってます。

私は、とにかくめちゃくちゃにされたいです!
マンコと、アナルと口にザーメンを溢れるまで出してもらって、ザーメンが出ないように、
蓋をして公衆便所に放置してほしいです!
また、マンコになんでもいいので突っ込んでもらってグチャグチャに掻き回してほしいです!
ゴミとか色んな物を詰めてほしいです!
アナルには皆様のオシッコを流しこんで頂きたいです!

まだ、男の方と関係を持ったことはありませんが、処女膜は小学生の頃、歯ブラシで破ってしまいました。
こんな、肉便器でよろしかったらどうぞご利用下さいっ!

・・・まさに変態肉「便器」に相応しいと思いませんか?
そのメッセージに添付されていたのがこの画像です。

【肉便器あや】お○んこも肛門も壊されたい肉便器

ハンガーのようなもので押し拡げられた変態お○んこ。
当サイトの読者なら肉便器あやの願望を叶えてやれそうではないでしょうか。

そんな肉便器あやの画像を掲載しているサイトもご紹介します。

この画像以上に肉便器の異常性癖を閲覧できますので画像だけではなく動画も是非お楽しみください。

■あやたんの肉便器画像を晒す公衆トイレ
http://nkubennki.blog.fc2.com/



■肉便器募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな肉便器志願のM嬢を募集しています。

フィスト、拡張調教からアナルまで、年齢容姿不問。

アナタの変態願望や経験、秘密の変態オナニーなど・・・
変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから