2ntブログ
普段からなにかにつけて基本従順な肉便器チナ。

『立ったまま電マでオナれ』と強く命令すれば電マをお○んこに押し当てます。

ローターとは比べ物にならない電マの振動に腰が引ける肉便器。

そのあまりの振動に持つ手が緩むたびに『もっと押し当てろ!』と命令してやります。

立ったまま蟹股ぎみの下品な格好で『イグググ』と何度もイキ座り込んでしまうチナ。

【肉便器の痴態】強制電マオナ命令で立てなくなるまでイク肉便器 【肉便器の痴態】強制電マオナ命令で立てなくなるまでイク肉便器 【肉便器の痴態】強制電マオナ命令で立てなくなるまでイク肉便器 【肉便器の痴態】強制電マオナ命令で立てなくなるまでイク肉便器

それでも『お○んこもっと押し当てろ!』と飽きるまで命令してやります。

気づけば痙攣ぎみに放心状態の肉便器を眺めるのは肉便器を所有している醍醐味のです。


■肉便器募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな肉便器志願のM嬢を募集しています。

フィスト、拡張調教からアナルまで、年齢容姿不問。

アナタの変態願望や経験、秘密の変態オナニーなど・・・
変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから



前回紹介した「クリマドンナ」でクリトリスを吸い上げ、乳首を「ニップルバッズ」で責めたまま
放置鑑賞される肉便器チナです。

ディルドやフィストファックのような派手さはないものの確実に性感帯を責められる肉便器。

クリ&乳首責めで失神寸前の肉便器 - 未公開

徐々に呼吸が乱れそのうち「いく・・・いぐ・・・いきます」が始まります。

「どこでイクんだ?」と聞いても「ぜんぶ!わからない!イク!いぐ!」という状態。

ビクンと痙攣してイって足を閉じても「足を拡げろ!」と命令。

クリ&乳首責めで失神寸前の肉便器 - 未公開 クリ&乳首責めで失神寸前の肉便器 - 未公開 クリ&乳首責めで失神寸前の肉便器 - 未公開

「また!まだいぐ!」と何度も果てる肉便器M嬢を肴に酒を飲むのは贅沢な時間ですね。

みなさんも是非お試しください。



■調教依頼・変態告白・変態写メ投稿はこちらからメッセージをお待ちしています。

足を開かれ火がついたように高速でバイブをお○んこに出し入れする肉便器。

『いぐいぐいぐぐいぐ』ともうそれしか言えない様子。

痙攣しながらだらしなく開きっぱなしの変態お○んこ

イキそうになるとアクメを我慢するのを楽しむようにお○んこ掻き回すようにバイブをゆっくり動かす肉便器。

そしてアクメを我慢できるとすぐに高速ピストンでまたオナり始めます。

痙攣しながらだらしなく開きっぱなしの変態お○んこ 痙攣しながらだらしなく開きっぱなしの変態お○んこ 痙攣しながらだらしなく開きっぱなしの変態お○んこ 痙攣しながらだらしなく開きっぱなしの変態お○んこ

そんな我慢も長くは続かず

『ダメもうだめだめいぐいぐいぐ』

と膣の奥までバイブをぶち込んで果ててしまいました。

痙攣しながらだらしなく開きっぱなしの変態お○んこ

ピストンアクメで放心状態のチナ。

バイブを抜いてやるとクリは勃起し、お○んこはだらしなく拡がったまま変態臭を晒していました。

アクメ寸止めでもうイキたくてしょうがない様子の肉便器。

そんな欲情肉便器に『どれだけイキたいか伝わるように言ってみろ』と命令。

犯して欲しくてお○んこ拡げる変態メス犬

『お○んこに太いのぶち込んで掻き回してくださいぃ!』

と肉厚びらびらを拡いて変態汁まみれの勃起クリとお○んこ丸見えで懇願する変態便器。

犯して欲しくてお○んこ拡げる変態メス犬 犯して欲しくてお○んこ拡げる変態メス犬 犯して欲しくてお○んこ拡げる変態メス犬

寸止めアクメでケツ穴まで収縮しているマゾ穴をしっかり見てやってください。
バックからフィストをぶち込んでやりましたがイク寸前で放置してやりました。

そのうち我慢しきれずに足を拡げて勝手にお○んこを掻き回し始める肉便器チナ。

『なに勝手にオナニーしてるんだ?』と叱られてもこっちを見ながらオナニーを止められない肉便器。

見られながらの快感に止まらない指ズボオナニー

むしろどんどん掻き回す指を増やしじゅぼじゅぼと激しくなっていきます。

それでも『勝手にイクなよ』という命令でアクメをひたすら我慢しながらオナり続けるチナ。

見られながらの快感に止まらない指ズボオナニー 見られながらの快感に止まらない指ズボオナニー 見られながらの快感に止まらない指ズボオナニー 見られながらの快感に止まらない指ズボオナニー

変態お○んこがもっと見えるように足を押さえつけてやりました。

見られながらの快感に止まらない指ズボオナニー 見られながらの快感に止まらない指ズボオナニー 見られながらの快感に止まらない指ズボオナニー 見られながらの快感に止まらない指ズボオナニー

『見られてるぅみられてますぅ!いぎたい!イキだいですぅ!』

と喚きながら更に指を増やしてお○んこからどんどん変態汁を垂らす変態女いかがでしょうか。
夢中で足指擦りつけオナニーに耽るチナ。

『ケツ穴も見せてやれ』と命令されデカ尻をこちらに向け更に激しくケツを振ります。

不意に足指を押し込んでやるといい声で鳴く雌犬チナ。

アナル丸見えで腰振り擦りつけオナニーに耽る肉便器 アナル丸見えで腰振り擦りつけオナニーに耽る肉便器 アナル丸見えで腰振り擦りつけオナニーに耽る肉便器 アナル丸見えで腰振り擦りつけオナニーに耽る肉便器

変態まん汁でぬるぬるの足の親指をお○んこにぶちこもうと必死に腰を振ります。 

アナル丸見えで腰振り擦りつけオナニーに耽る肉便器 アナル丸見えで腰振り擦りつけオナニーに耽る肉便器 アナル丸見えで腰振り擦りつけオナニーに耽る肉便器 アナル丸見えで腰振り擦りつけオナニーに耽る肉便器

仕方がないのでご褒美にお○んこに指を入れてやると小刻みに激しく腰を振り始めるはしたない肉便器。

アナルをヒクつかせそのまま一気にアクメに達していました。