2ntブログ
開脚緊縛でパイパンお○んこを晒す変態チナです。
見られる快感に目覚めたチナにもご褒美のポーズのようです。

パイパン開脚緊縛

折り重った肉厚びらびらと捲れそうなアナル。

パイパン開脚緊縛

お○んこの奥からする変態臭をお楽しみください。
手足を縛られ変態パイパンお○んこ丸見えの緊縛達磨チナ。
ローターをびらびらをひん剥いてクリに押し当てるといい声で鳴きます。

緊縛達磨のローター放置

びらびらを掻き分けるように愛撫し、クリを刺激されビンビンに硬くする肉便器です。
そのまま躊躇なくお○んこにローターを2個ぶち込んでやり放置してやりました。

緊縛達磨のローター放置 緊縛達磨のローター放置 緊縛達磨のローター放置 緊縛達磨のローター放置

お○んこローターで放置されれイクに逝けないチナを見るのが最近の私のお気に入りなのです。
みなさんも、悶え感じる変態肉便器の変態臭のするお○んこ堪能してやってください。




?雌鐚奴隷サイトのご紹介?

もっと屈辱をください?雌豚調教記』の変態雌豚奴隷未来さんのサイトのご紹介です。

もっと屈辱をください?雌豚調教記 もっと屈辱をください?雌豚調教記

未来さんは清楚でスタイル抜群の女性ですが・・・
便器舐めやアナルが好きというかなり私好みの変態雌豚奴隷さんです。

当ブログで全頭マスクにも興味を持っていただけたようで嬉しいですね。
そういう私も未来さんの卑猥な落書きをされた体や洗濯バサミで調教されるお○んこや乳首。
そして、奇麗な体が見せる下品に開いた蟹股ポーズなど興奮してしまいます。
肉便器チナの調教メニューの参考にもなります。

みなさん是非、変態雌豚奴隷未来さんをたくさん観姦してあげてください。
今回も前回調教にてUPしていなかった画像です。
肉便器のお○んこ・アナルにローターを挿入し、ソファーに緊縛放置したときのものです。
直腸とお○んこのローターが共鳴し、ムズムズと腰を動かす変態チナ。

変態メス豚を肴に飲む酒はいいですね。
是非、みなさんも変態チナを酒の肴にしてやってください。

M字開脚緊縛調教

来週には仕事も落ち着きそうなので調教を行う予定なので調教内容にしようか考え中です。
みなさん、楽しみにしていてください。

しゃぶっていたちんぽを引き抜きヒクつくお○んこを犯してやりました。

まん汁まみれのお○んこ

腰を振るとお○んこからゼリーをグチャグチャにかき混ぜるような卑猥な音をさせる緊縛達磨。
緊縛達磨なりに奥まで当たるよう必死に腰を動かしていました。

まん汁まみれのお○んこ まん汁まみれのお○んこ まん汁まみれのお○んこ まん汁まみれのお○んこ まん汁まみれのお○んこ

一瞬体を痙攣させたチナからちんぽを抜きお○んこを観察してやりました。
潮吹き汁と白濁のお○んこ汁まみれの変態お○んこ、みなさんもよく見てやってください。

足フェチの方からのリクエストがあったので拙い縛りですがチャレンジしてみました。
足裏、足指などを楽しんでもらえるよう肉便器チナを緊縛達磨にしました。

足フェチのための緊縛達磨

そのリクエストでは縄に絡む足裏や足先が好きとのことでした。
足先まで皆様に喜んでもらえることに興奮している変態緊縛達磨をお楽しみください。

足フェチのための緊縛達磨 足フェチのための緊縛達磨 足フェチのための緊縛達磨 足フェチのための緊縛達磨

足の指をしゃぶられることを想像し興奮しているようです。
触らずして潮を吹き、床を汚している変態メス豚便器がわかりますでしょうか?
お○んこやアナルもヒクついて匂いを放っています。

足フェチのための緊縛達磨

触られてもいないのに、ケツ穴の皺を収縮させるアナルです。

皆様も変態リクエストがあればメッセージをお待ちしています。
まだまだ未熟で答えられないかもしれませんが、楽しませていただきます。

汚れたディルドと愛奴のアナルとお○んこの絶景は肴になりますでしょうか?

変態な絶景