2ntブログ
久しぶり?の更新になってしまいました、調教の続きを晒します。

開脚緊縛でパイパンお○んこを晒す変態チナにバイブを与えてやりました。
餌を与えてもらえなかった変態メス犬はお○んこでバイブにしゃぶりつきます。

最初はゆっくりと奥までぶち込み味わうようにバイブをピストンさせるチナ。
その動きに合わせバイブに纏わりつくびらびら。

まん汁バイブオナニー

次第に激しくなるバイブの動き。
お○んこから漏れる卑猥な音も激しくなります。

まん汁バイブオナニー まん汁バイブオナニー まん汁バイブオナニー

膣内を掻き回すように角度を変えバイブをピストンさせる変態犬。

まん汁バイブオナニー

気づくとぽっかりと卑猥に開いたお○んこから白い変態汁が溢れていました。
バイブを出し入れする度に溢れる変態汁の量も増えていきます。

まん汁バイブオナニー まん汁バイブオナニー まん汁バイブオナニー

そして最後はアナルまで汁を垂らしケツ穴もだらしなく開いたままアクメに達していました。
私自身のフェチズムもあり黒タイツは少し前に流行ったトレンカです。
足フェチでもある私には堪らなく興奮するトレンカ。

トレンカフェチ

黒タイツというフェチズムを満足できるうえ、足先の生足も堪能できるトレンカ。

トレンカフェチ トレンカフェチ トレンカフェチ トレンカフェチ

そして、なにより足フェチ関係のリクエストも多かったので喜んでもらえると思います。
さんざんおもちゃでお○んこを焦らされたチナを縛りちんぽ姦を許可しました。
ケツを振り必死にちんぽを探す変態肉便器。

淫乱腰振り騎上位便器

お○んこで探り当て、濡れたヒダの間に押し込みます。
ヒクつくアナルを丸見えにして腰を振る淫乱ケツ穴を見てやってください。

淫乱腰振り騎上位便器 淫乱腰振り騎上位便器 淫乱腰振り騎上位便器 淫乱腰振り騎上位便器

『ケツ穴がヒク付いてるぞ!みなが見てるぞ!』

と言葉を浴びせるとさらに腰をふり恥骨を押し付けてきます。

淫乱腰振り騎上位便器

チナがイクと私も絶頂に達しチンポを引き抜き射精しました。
次回はザーメンで汚れた全頭マスクをお届けします。
ディルド尻尾の隙間から変態臭をさせていたお○んこ穴へローターをぶち込み尻を振らせました。
ケツを振るたびにズッシリとしたディルド尻尾が揺れます。

ディルドとローターにまみれた変態ぺット

快感を得ようとクリをディルドに押し付けケツを振る淫乱奴隷。
そのたびに水面から口を出し空気を吸おうとしている魚の口のように肛門が緩んだり絞まったりを繰り返します。

ディルドとローターにまみれた変態ぺット ディルドとローターにまみれた変態ぺット ディルドとローターにまみれた変態ぺット 

ついには我慢できずに

『もっとお○んこ掻き回してください。』

と卑猥なおねだりを始める変態チナ。

ディルドとローターにまみれた変態ぺット

『もっと腰を振れば掻き回してやる。』

その言葉に更に激しくケツを振り出す変態マゾ奴隷。
スクール水着とボーダーのニーソックスでいつもよりはロリな肉便器チナです。
もちろん、変態臭のするお○んこ部分には切れ込みが入れてあります。

穴あきスクール水着の肉便器

『みなさまに変態まんすじを見てもらえ』

穴あきスクール水着の肉便器 穴あきスクール水着の肉便器 穴あきスクール水着の肉便器

そんな命令に腰をあげお○んこを見せ付ける変態チナのまんすじ割れ目を見てやってください。
ふたなり奴隷チナに『お○んこを犯してみせろ』と与えられたバイブで激しくオナる肉便器チナ。
バイブの激しい動きにびらびらが捲れあがっています。

ふたなり奴隷のバイブオナニー

バイブを激しく前後させるたびにふたなりちんぽに当たり快感が増すようです。
じゅぼじゅぼという変態オナニーの音を聞くのは気持ちのいいものですね。

ふたなり奴隷の淫乱オナニーとフェラ  ふたなり奴隷の淫乱オナニーとフェラ  ふたなり奴隷の淫乱オナニーとフェラ

激しいバイブオナニーでイった変態肉便器・・・しかしまだ満たされず
『ふたなりディルドオナニーももっと見てください』
と再度ディルドオナニーをしたいと懇願する淫乱奴隷チナ。

競泳水着に埋め込まれたディルドを取り出し、動かすことは禁止し、お○んこへの挿入のみを許可しました。
ぬるりとお○んこにディルドを入れ、恍惚とした表情を見せる変態奴隷。
しかし、まだ『待て』ができない肉便器はゆっくりとディルドを手を動かしながら声を漏らします。

ふたなり奴隷の淫乱オナニーとフェラ  ふたなり奴隷の淫乱オナニーとフェラ  ふたなり奴隷の淫乱オナニーとフェラ  ふたなり奴隷の淫乱オナニーとフェラ

『おちんぽしゃぶりたい・・・』

手を動かすなと再度命令。
空ろな目をした愛奴の淫乱口穴の前にちんぽを出してやると尿道口を味わうように舐め始める変態マゾ奴隷でした。