2ntブログ
ケツ穴を必死に広げアナル尻尾のシリコンボールを1つずつ排泄する変態チナ。
ボールが1つ生まれる度に吐息のような声を漏らします。

シリコンボール排泄

『苦しいです・・・』と言いながらケツ穴はヒクヒクと呼吸をし、お○んこからは汁が垂れています。

シリコンボール排泄 シリコンボール排泄

変態アナル穴の捲れる姿をよく見てやってください。

全てのシリコンボールをアナルにぶち込んでやりました。
アナル尻尾がケツ穴の中で擦れ合い変態チナを挑発します。

浣腸・スカトロ調教を嫌がるくせにしっかりアナルでイクことができるチナ。
そこで『アナル尻尾を排泄しない』と命令。

アナル尻尾排泄

必死に排泄しようと捲れ上がる変態チナのアナルです。
しかし、なかなか出すことができず卑猥な声だけ漏らします。

アナル尻尾排泄 アナル尻尾排泄 アナル尻尾排泄 アナル尻尾排泄

アナル尻尾を伝って変態汚汁が漏れる羞恥に閉じようにも尻尾のせいで閉じきれないアナル。
それでもボールを1つ排泄するたびにアナルの快感に体を捩じらせ感じる変態チナです。

私が忙しさにかまけて調教をサボっていたせいで硬くなってしまったアナル。
また気長に拡張してやることにしました。

まずはアナルを手を使わず広げるよう命令。
四つんばいで必死に肛門の皺を広げる変態奴隷チナ。

アナル尻尾奴隷飼育

その変態穴へシリコンボールのついたアナル尻尾を1つずつ押し込みます。
すっかり硬くなったアナルに押し当てられ苦しそうな声を出すチナ。

アナル尻尾奴隷飼育

しかし、ボールを飲み込む瞬間はいい声で鳴きます。
1つボールが入ると次のボールを入れるために更に奥にまで押し込んでやります。

アナル尻尾奴隷飼育

このとき、腸が抉らる快感にケツ穴をヒクつかせるチナ。
そんな快感もつかの間、次のボールをくわえ込もうと広がるアナル見てやってください。