2ntブログ
イキそうになり立っていられず座り込んだ変態チナ。
お○んこから生えた巨根カリを愛しそうに見つめます。

そしてゆっくりしごきながらと尿道にしゃぶりつきます。

自分でフェラする変態ラバードール

カリから尿道とゆっくりと自分でフェラする卑猥さを堪能するチナ。
ふたなりのディルドの片側ではしっかりとお○んこをディルドで掻き回す変態奴隷。

自分でフェラする変態ラバードール 自分でフェラする変態ラバードール 自分でフェラする変態ラバードール

じゅぶじゅぶとお○んこを犯す音とフェラの音が混じり合います。

自分でフェラする変態ラバードール

ちんぽをしゃぶりながら『イッてもいいですか?』と懇願するように私を見るチナ。
もちろん許可は出さずその様子を眺めて楽しみました。

変態ラバードールチナにいつもの双方デカマラディルドを与えました。
ラバーとディルドは愛称がいいですね、いつも以上に変態が滲み出ています。

おちんぽをしごく変態ラバードール

ちんぽを左手でしごきながら右手でお○んこを犯す変態チナ。
左手の動きが激しくなるにつれ膝がガクガクと力が入らなくなり必死に立ちながらオナります。

おちんぽをしごくラバードール変態ラバードール おちんぽをしごくラバードール変態ラバードール おちんぽをしごくラバードール変態ラバードール

もちろん私の許可なしにイクことはできません。
それを解っていても手を止めることができずにイク寸前まで自分を追い込む変態マゾ便器チナです。
肉便器の穴あきスクール水着の乳首部分にも穴を開けローターを仕込んでやりました。
実は乳首だけでアクメに達することができる変態チナにコレご褒美になりますね。

巨根ちんぽのふたなり奴隷

そんなチナの下半身は巨根チンポがすっかり大きくなっています。
カリや尿道を攻めているのが分かりますでしょうか?

巨根ちんぽのふたなり奴隷 巨根ちんぽのふたなり奴隷 巨根ちんぽのふたなり奴隷 巨根ちんぽのふたなり奴隷

巨根を手コキしながら腰を動かしゴリゴリとお○んこをちんぽのヒダに押し付ける変態チナです。

巨根ちんぽのふたなり奴隷

私の趣味ですが、スクール水着などの体に吸い付く素材は最高ですね。
双方ディルドを与えチナを放置すると、少ししてから部屋の方から卑猥な音と声が漏れてきました。

音を立てないようにそっと覗いて見ると極太双方ディルドをお○んこに咥え込んだチナ。
私に気づかず、ふたなりオナニーに耽る変態メス豚奴隷を盗撮してやりました。

盗撮!?ディルドオナニー

私に気づいてもディルドオナニーをやめず、卑猥な音を匂いを部屋中に充満させ、オナニーに耽ります。

ふたなりディルドオナニー ふたなりディルドオナニー

見られることに快感を覚え腰を振り、見せ付けるようにふたなりオナニーに耽るチナ。
罰として、ディルドを取り上げ競泳水着の中に埋め込んでやりました。

ふたなり奴隷

体にディルドを埋め込んだ肉便器どうでしょうか?

ふたなり奴隷

太いカリとゴツゴツしたディルドちんぽと変態肉厚お○んこのふたり奴隷チナ。
いつか別の変態奴隷にこのチンポとお○んこをしゃぶらせてみたいですね。