2ntブログ
双方ディルドを与えチナを放置すると、少ししてから部屋の方から卑猥な音と声が漏れてきました。

音を立てないようにそっと覗いて見ると極太双方ディルドをお○んこに咥え込んだチナ。
私に気づかず、ふたなりオナニーに耽る変態メス豚奴隷を盗撮してやりました。

盗撮!?ディルドオナニー

私に気づいてもディルドオナニーをやめず、卑猥な音を匂いを部屋中に充満させ、オナニーに耽ります。

ふたなりディルドオナニー ふたなりディルドオナニー

見られることに快感を覚え腰を振り、見せ付けるようにふたなりオナニーに耽るチナ。
罰として、ディルドを取り上げ競泳水着の中に埋め込んでやりました。

ふたなり奴隷

体にディルドを埋め込んだ肉便器どうでしょうか?

ふたなり奴隷

太いカリとゴツゴツしたディルドちんぽと変態肉厚お○んこのふたり奴隷チナ。
いつか別の変態奴隷にこのチンポとお○んこをしゃぶらせてみたいですね。

Secret