2ntブログ
師走はもう少し続きそうですが、ローションなど調教グッズを買いました。
ブラックウルフを買い忘れましたが、肉便器が喜びそうなふたなりバイブがあるので楽しみです。
というわけで今回も以前の調教の記録です。

ディルドを猿轡にし、あぐら縛りのような格好で調教をしたときのものです。

アナルローター

あぐら縛りのせいでお○んこのびらびらが不細工に拡がっています。
そしてアナルに仕込まれたローターのせいでお○んこ入り口がヒクヒクと動いています。

アナルローター アナルローター

ローターを咥えこんだアナルとは対照的にポッカリと開いたお○んこ。
たくさん見てやってください。
Secret