2ntブログ
必死に開いたシリコンでできた変態お○んこを掻き回してやりました。

イキたくてオナホールを掻き回す変態チナ

シリコンごしで『痒いところに手が届かない』という今までにない快感に悶えるチナ。

『変な感じです!』を連呼していました。

イキたくてオナホールを掻き回す変態チナ イキたくてオナホールを掻き回す変態チナ イキたくてオナホールを掻き回す変態チナ

途中で止め放置してやると自ら変態シリコンお○んこを掻き回し始めるチナ。

その動きはどんどん激しくなりシリコンお○んこと膣がじゅぼじゅぼを音を立てています。

イキたくてオナホールを掻き回す変態チナ イキたくてオナホールを掻き回す変態チナ イキたくてオナホールを掻き回す変態チナ

最後はコツを掴んだのかオナホールを奥まで押し込み男のオナニーグッズでイってしまいました。
Secret