2ntブログ
久しぶりの調教記事更新の前にみなさんからいただいたチナへのぶっかけ画像を紹介します。

いきなり汚いちんぽとザーメンで自分の画像を突きつけられお○んこ濡らす肉便器。
『嬉しいか?しっかりお礼を言いなさい』と言われ頷く変態チナ。

ぶっかけ画像に囲まれる変態肉便器

『変態お○んこが大量ザーメンでぐちゃぐちゃです・・・』

『汚いケツ穴が丸見えです・・・』

と、チナにはしっかりどのように汚されているのか口で説明させています。

ぶっかけ画像に囲まれる変態肉器 ぶっかけ画像に囲まれる変態肉便器 ぶっかけ画像に囲まれる変態肉便器

平気そうな顔をしていますが口に出すだけで体がビクビクと反応する肉便器

ぶっかけ画像に囲まれる変態肉便器 ぶっかけ画像に囲まれる変態肉便器 ぶっかけ画像に囲まれる変態肉便器

ぶっかけ画像に囲まれた肉便器なかなかいい眺めです。

ぶっかけ画像に囲まれる変態肉便器

今回紹介しているのは一部ですがこれからもみなさんからのチナ陵辱画像お待ちしています。
ぐちゃぐちゃに汚してやってください。

画像投稿はコチラから
Secret