2ntブログ
久しぶりの投稿です。
みなさんからいただいた変態告白をお楽しみください。

【変態告白1】

投稿名:stera
性別:男性
年代:30代

女の子を奴隷調教したりするSな一面もありながら、
Mな変態願望があります。

それは、女の子のマンコから、中出しザーメンを飲みたいんです。

中出しされたあと、垂れてくるザーメンを口で受け止め、
その後、マンコ舐めて全部吸い出したいです。

理想の女の子は、肉便器に使われるような、
今までに何人もの男性に中出しされでいて、パイパンで童顔。

肉便器さんが、俺の顔にまたがる形で四つんばいになり、
バックから他の男性にハメられ、中出しされる。

すると、俺は口をあけて、目の前にあるマンコから
ザーメン垂らされ飲むのです。
肉便器さんには数人の男が中出ししていき、数人の中出しザーメンをのむんです。

最後に、俺も肉便器に中出しし、肉便器さんと69するのです。

【変態告白2】

投稿名:花
性別:女性
年代:20代

都内のOLです。
この間の休日出勤の日に誰もいない会社のトイレで
我慢できなくなって 全裸オナニーをしてしまいました。

あのことが忘れられなくておかしくなりそうなんです。

【変態告白3】

投稿名:彩音
性別:女性
年代:20代

アナル指ホジ見て私のアナル処女で愛人だった頃にオマンコでセックスされてるのに
指に愛液つけていきなりアナルに指入れられて感じて喘ぎ声出して
今度こっちの穴にチンポ入れてやるからって言われて
ズボズボされたのを思い出しました。

みんなこっちの穴でヤッてるんだよ…って言われて
次のセックスの時アナル処女奪われました。

こっちの穴の方が良くなるんだよ。
って言われて何度もお尻の穴でセックスされました。

初めは痛かったけど何度もされるうちに
凄いいやらしい事されてると思って感じてきちゃいました。

耳元で今度浣腸してやるとかオマンコの毛剃ってやるとか
縛って蝋燭垂らしてやるとか言われて
二穴に同時にチンポ入れる3Pしてやるとか言われて想像してたら
興奮してオマンコぐちゃぐちゃに濡れてました。

パパはアナルに中出しして抜く時に
私のオマンコ見てケツの穴にチンポ入れられて感じてるのか…スケベな女って
言われて恥ずかしかったけど今度されるプレイの事考えたら
疼いてきた記憶あります。

それからはスケベな事いっぱいされてアナル大好きになりました。
思い出しながらコメントしてたら濡れて来て凄いです。
これからお風呂でオマンコとアナルでオナニーして来ます。

【変態告白4】

投稿名:たまお
性別:男性
年代:40代

一度、M女さんと一緒に調教されてみたいですm(__)m
アナル調教やペニバンなどで犯される事に喜びを感じますm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m

【変態告白5】

投稿名:あや
性別:女性
年代:10代

この前ですが、初ァナルしちゃぃました(*´艸`)
高校の時の制服を着せられて、頭に黒いカバー?みたぃなのをかぶりました(>_<)
ァナルはまだまだだけどすごく興奮しました(^-^)

【変態告白6】

投稿名:パンツアー
性別:男性
年代:50代

女性を変態調教した画像が好きです
++アナルバイブ+アナルプラグイン+浣腸+
放尿+露出プレイ+ラビアピアス+陰部タトゥー
などの画像が好きです

【変態告白7】

投稿名:美柑
性別:女性
年代:20代

汚いの、痛いの、苦しいの全部大好きです
おしっこやザーメンも大好物です
夢はおしっこのプールに入ることです

【変態告白8】

投稿名:中澤あゆみ
性別:女性
年代:10代

縛られてバイブとかで
攻められたいです。
だめってゆっても止めて欲しくないです。



調教依頼や画像投稿はこちらから

メッセージは →こちら← からご連絡ください。

★ご注意ください★

せっかくいただいたメッセージへ返信できない場合があります。
特に携帯場合は、maskdorei@yahoo.co.jpからのメールアドレスを
ドメイン指定受信設定をお願いします。

Secret