2ntブログ
連続アクメでぐちゃぐちゃの変態穴を足で押し拡げてやりました。

ぱっくり開いてヒクつくチナの変態膣穴だらだらとまん汁を垂らしています。

お○んこ拡げられて貪欲にクリを弄る変態マゾ穴

『ここに何がほしいんだ?』の問いに

『太いの!ぶちこまれたい!変態あなです!』

と喚きながらクリを擦るチナ。

お○んこ拡げられて貪欲にクリを弄る変態マゾ穴 お○んこ拡げられて貪欲にクリを弄る変態マゾ穴 お○んこ拡げられて貪欲にクリを弄る変態マゾ穴 お○んこ拡げられて貪欲にクリを弄る変態マゾ穴

『この穴か!?』と押し付けてやるとずぶずぶと足の指を飲み込む変態穴。

お○んこ拡げられて貪欲にクリを弄る変態マゾ穴

拡げられてお○んこオナニーが止まらない変態肉便器困ったものです。



追記

私の設定ミスでこの辺りから画像が荒いです。
すいません(汗)目を細めてお楽しみください(笑)

あと多くの変態調教リクエストをもらっているのでその一部をご紹介します。

>浣腸・排泄調教
これは私も希望なので今年はと思っています。
好き嫌いはありますが変態チナの汚い排泄物を見たいという方も多いようです。

>アナルフィスト調教
今年中にアナルフィストまでできるかわかりませんがしっかり拡張したいですね。

>露出調教
露出もいいですね、バイブ挿入したままの散歩など考え中です。
全頭マスクでの露出撮影は難しそうですが(笑)

>飲尿調教
これも今年の課題ですね。
しっかり小便器として躾けし治したいと思います。

などなどみなさんからの変態リクエストはこちらからお待ちしています。          
Secret