2ntブログ
ぱっくり開いたお○んこいじりが止まらないにデカマラを生やしてやりました。

確かめるようにデカマラを触り『デカマラすごい・・・』と悦ぶチナ。

勃起したデカマラしごいてオナる変態巨根のふたなり肉便器

そしてカリからゆっくりとそのデカいふたなりお○んぽを両手でしごき始めます。

勃起したデカマラしごいてオナる変態巨根のふたなり肉便器 勃起したデカマラしごいてオナる変態巨根のふたなり肉便器 勃起したデカマラしごいてオナる変態巨根のふたなり肉便器

上下にしごく度に『すごいぃ大きい・・・』と漏らすチナ。

勃起したデカマラしごいてオナる変態巨根のふたなり肉便器  勃起したデカマラしごいてオナる変態巨根のふたなり肉便器  勃起したデカマラしごいてオナる変態巨根のふたなり肉便器

徐々にその速度を上げていきます。

『大きい・・・おおきいぃいいおおきい!もっどもっとおぐまで!ぎもちいい!』

と、最後は下品に足をおっ拡げてイってしました。

穴から垂れる変態まん汁とふたなり巨根で歪んだアナルまで見てやってください。



追記

多数のリクエストありがとうございます。

やはりフィストファックは人気ですね。
浣腸と露出調教のリクエストも多かったです。

その他にもいろいろと参考になるリクエストがあったので今後取り入れていこうと思います。
Secret