2ntブログ
変態肉便器みゆきからの新たなメッセージでご紹介です。

みんさんの感想やコメントで変態オナのおかずを与えやってください。

■肉便器みゆきからのメッセージ

社長Kさま

強姦魔が出所したら、勤務する事務所のあるビルに現れると思います。

そして帰宅する私を尾行して自宅を突き止めるでしょう。
通勤経路が分かった強姦魔達は、強姦しやすい場所を探して実行すると思います。

もしかしたら車で別の場所に連れて行かれて監禁され、
延々と復讐の性的拷問をされるかも知れません。
写真やビデオも撮られ、脅されて、何でも従うしかない状態にされて、
私の体と心と人生を破壊すると思います。

あそこもアナルも大きく広がり、
体中ピアスや刺青もされて、私は変態肉塊に・・・

想像と願望が混在した文章になってしまいました・・・

私最近よく思うのですが、
実際の公衆便所の中で強姦されたい願望があるみたいです。

白い陶器の便器に並んで、私が肉便器として繋がれていて、
一晩中色々な人に使われたいのです。

酔っ払い、不良、そしてホームレスまでもが
人権のない肉便器を何の躊躇いもなく使って帰って行く、
そんなのが素敵に思えるのは私が変態だからですね・・・

そうそう肉便器の誓約にとうとうコメントされてました。
私アナルを狙われています。

アナルの経験はないですが、
学生の時からとても興味があり自分で触って指の匂いを嗅いだりしてました。
アナルも強姦されて精液出されたいです。

クリマドンナが欲しい肉便器みゆき



■肉便器募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな肉便器志願のM嬢を募集しています。

フィスト、拡張調教からアナルまで、年齢容姿不問。

アナタの変態願望や経験、秘密の変態オナニーなど・・・
変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから
Secret