2ntブログ
変態肉便器みゆきから新たなメッセージが届いたのでご紹介します。

どうやた変態のみなさんからのコメントが欲しいようですのでよろしくお願いします。

■肉便器みゆきからのメッセージ

社長Kさま

毎日、肉便器の誓約を見ています。

私の記事にコメントあったらどうしようと思うと、仕事中でも気になってあそこがムズムズしてしまいます。
平日は時間ないのでまだあまり読めてませんが、色々な写真が変態というか、人間としての尊厳や
女性としての貞操観念やプライドの欠片もない異様な生き物に見えて来ました。

快楽を貪る変態女・・・

わかなさんのピアス凄いです。本当にいるんですね、クリにピアスしてる変態女・・・
でもされたらどうなるのか気になります。感度上がるのでしょうか?

私は中学から大学まで女子校だったので、男性と出会う機会があまりありませんでした。
それだけに男性への憧れは強くて、高1の頃には男性器は勿論のこと、男性の匂いや体液にも興味が
あって、私を狙った男性に顔中舐められたり、臭い処を嗅がされたり、精液やおしっこまみれにされたり
することを想像していました。

そんな変態少女は大人になって変態女になりました。

私のクリは多分普通より大きいと思います。
そのことを馬鹿にされて、もっと大きくされて、ピアスされる・・・・ゾクゾクします。
写真見て頂きたい衝動に駆られることが多くなって来ました。

実は首からぶら下げた身分証の裏に、あることを書いた紙を入れて接見に臨んだことがあります。
分かっているだけで7人をレイプした3人組の強姦魔の一人に会いに行った時のことです。
コートの下はノーブラに白の薄いブラウスでした。

後ろに見張りの方がいる中で、私はコートの前を開けて会話しました。
強姦魔様のギラギラした目と不敵な薄笑いに興奮してしまいました。

私が変態女だとばれてる・・・・そう思いました。

そして身分証をひっくり返しました。
そこには「私は変態淫乱マソ女です」と書いてました。
この強姦魔様が出所されたら100%犯されると思います。

今度行く時は「肉便 器みゆき」と書いて行きます。

みゆき



■肉便器募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな肉便器志願のM嬢を募集しています。

フィスト、拡張調教からアナルまで、年齢容姿不問。

アナタの変態願望や経験、秘密の変態オナニーなど・・・
変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから
Secret