2ntブログ
溜まっていた全国の変態たちの変態告白を男女問わず一部紹介します。

■肉便器まなみ

 田舎に住んでいます。
 
 ○才の頃に学校帰りに林の中で見たエッチしている○校生?カップル。
 
 そのせいか外でのセックスじゃないとイケない体になりました。
 
 彼氏ができてもそのことが言えずにいます。
 
 どうしてもむらむらするときはイ○ンの誰でもトイレでオナしてます。

■肉便器大

 滋○県住みのM男です。
 
 足コキが好き過ぎて円光目当ての痴女さんをネットで見つけてはお願い。
 
 誰か足コキ好きの女性いない?

■肉便器まなぶ

 体は女の男です。
 
 女の子が好きなのに巨根ニューハーフと付き合い願望があるのが私の告白。
 
 おなべなのに悲しいけどあそこは感じることを受け入れようとがんばって生きています。

■肉便器茜

 彼氏が他の人としているのを見たいけどしてくれなくて悶々とする日々。
 
 私の性癖おかしいですか?

■肉便器ゆう

 チナさんみたいにフィストされたい。

■肉便器ゆか

 浣腸して限界まで我慢して漏らすとイキます。
 
 変態だと自覚はあるけどうけいれられないけど止められません。

■肉便器募集(女性限定/都内近郊)

当サイトでは新たな肉便器志願のM嬢を募集しています。

フィスト、拡張調教からアナルまで、年齢容姿不問。

アナタの変態願望や経験、秘密の変態オナニーなど・・・
変態プロフを添えたメッセージをお待ちしています。

メッセージはこちらから


Secret